メディアの取材 

5月29日 今日は当園の開園期間中、行われるマスコミの取材についてご紹介いたします。マスコミの取材は、花菖蒲の開花最盛期に先駆けて行われることが多く、ちょうどこの時期にあたります。

yn100527001.jpg

上の写真は27日に行われた、静岡朝日テレビの取材の様子です。
6月3日の「情報ザウルス」(午前10:28-10:33)内にて放送予定です。

yn100527002.jpg

写真左がスタッフの永田で、久々の収録からか、緊張しているようでした。

yn100527003.jpg

リポーターは、畠 ゆみこさん。笑顔が素敵で、魅力的な方でした。

当園招待券が番組内プレゼントとして用意されていますので是非「情報ザウルス」をご覧ください。

yn100527004.jpg

上の写真は28日に行われた、浜松エフエム放送の取材の様子で、「すずきしずかの金曜ラジオ」内の「それ行け!おじゃマン」という中継コーナーです。名物リポーターの上嶋 潤さんが、県西部地域のさまざまなスポットに、ギターを抱えてお邪魔し、自慢のギターと歌でその魅力を伝えています。

yn100527005.jpg

上の方が上嶋 潤さん。実は今年で3度目の取材ということで顔なじみであったりします。いきなりギターを弾きならし、大きな声で歌うので、お客さんが驚いていました(笑)

yn100527006.jpg

最後にスタッフの永田と一緒に撮ってもらいました。

このように、花菖蒲の見頃に差し掛かる頃には、様々なマスコミからの取材を受けます。マスコミの取材には本当に助けられています。取材していただき、ありがとうございました。


文章,写真:西村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/124-e75be22c