近隣市町村優待割引のご案内 

写真とブログを担当している永田です。今年の開園シーズンには、近隣市町村のご入園料無料キャンペーンを実施致します。今回はこのことについて、ご案内致します。


『近隣市町村ご入園無料キャンペーン』のご案内 
期間 4月29日~6月末日
掛川市、袋井市、森町、菊川市、御前崎市、島田市
上記にお住まいの方。ご入園料無料
※ 個人でのご入園のみ。受付にて住所氏名のご記入と、各自免許証、保険証等のご提示を必ずお願いします。
※ この場合の「近隣」とは、掛川市に隣接している市町を指します。


● 近隣市町村にお住まいであることを証明する免許証、保険証等を各自必ずご提示ください。

● 小学生以下の方の身分証明は必要ありません。中学生以上は大人料金となりますので、各自学生証を御持参ください。

● 飲食物のお持込は、ご遠慮下さい。



今回このようなサービスを行うことになったのは、やはり近隣の市町村の方は、なかなか近隣の観光地へは来ていただけないものなので、もっと近隣の方に、より多くの方に、当園を楽しんでいただけたらと考え企画してみました。

近所であれば、交通費もあまり掛からないし、近所の観光地でもじゅうぶん楽しかったな。と感じていただければ嬉しいです。

コメント

Re: 近隣無料はわかりますが・・・

コメント有り難うございます。写真を撮影される方には申し訳ありません。なかなかそういうわけにも・・ 。ほんとうは花菖蒲は朝より夕方がいちばん綺麗なので、お時間が許せばその方法も良いと思います。午後4時半過ぎればお客様も格段に減ります。

近隣無料はわかりますが・・・

近隣の方の地元観光に力を入れる考えには大賛成ですが、地方から高速に乗って朝早くから来て、写真撮影を楽しみにしていましたが、例年に無く人が多くて参りました。開園から1~2時間後に近隣の方は入園可能とかは出来ませんかね?

Re: 有難うございました

コメント有り難うございます。

今回思い切った企画を設定して、近隣以外からのお客様や、身分証明のできるものをご持参されて来られなかった方から、やはり苦情はありますが、それ以上に多くの方々から喜んでもらえていますので、多々問題はあるとは思いますが、やって良かったのではと思っています。

きょうは一日曇りで、花はいまがいちばん良い頃です。駐車場が混雑するかも知れませんが、すみません。よろしくお願い申し上げます。

有難うございました

今回のご優待有難うございます
先々週お邪魔しましたが
まだ早くて入り口の所だけ
菖蒲が咲いていました
今日再度お邪魔させて頂きたく思います
今日はきっとお庭全体に綺麗に咲き誇っている事でしょうね
ペット可能なので 最高に嬉しく
今日もつれてお邪魔させて頂きますね
こういう企画最高ですね~♪
『スタッフの皆様 最高な笑顔で出迎えて下さり そしてとっても感じ良く対応をして下さり心より感謝いたします』本当に有難うございます~♪ 

嬉しいです。

御前崎市在住です。
近くでも楽しめる…というのが
すごく嬉しいです!!!
子供たちを連れて、
ぜひ伺いたいと思います。

Re: タイトルなし

コメント有り難うございます。近隣無料の件、申し訳ありません。近隣とは市町と「隣接」していることが条件で、各市町で決まっているそうです。花はちょっと遅れ気味で、6月に入ってからのほうが良さそうです。ぜひお越しくださいね。

実家の旧春野町に帰省する際、いつも菖蒲園の看板が気になっていて花が大好きな一人暮らしの母を連れて行ってあげたいと思っていました。

旧春野町は入園無料キャンペーンの仲間に入れてもらえないでしょうか?

Re: 有難うございます(^_^)v

コメント有り難うございます。初めての試みなので、お客さまにとっても分かりやすく、私たちにとっても受付でまごつかないように対応するのはどうしたらと、内部で試行錯誤して、表示が二転三転して申し訳ありません。でも、地元の方でしたら、期間中何回でも無料でご来園できますので、近場の観光には良いのではと思います。宜しくお願い申し上げます。

有難うございます(^_^)v

有り難いです…!!美しい菖蒲園に行くのを楽しみにしてます☆郷土料理も楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/203-1e8e457b