テレビ局の取材がありました 

yn110530002.jpg

写真・ブログ担当の西村です。今日は30日にあった、テレビ収録の様子をご紹介いたします。マスコミの取材は、花菖蒲の開花最盛期に先駆けて行われることが多く、ちょうどこの時期にあたります。

この日収録したのは静岡朝日テレビ情報ザウルスという番組で、静岡県下で6月4日(土)に放送予定です。

リポーターは写真右側の片川乃里子さん。笑顔が素敵なお姉さんでした。左側が当園スタッフの佐藤です。佐藤は初めての収録で、かなり緊張したそうです。

yn110530004.jpg

花菖蒲のほか、お弁当や屋敷、温室など内容の濃い取材をしていただきました。写真は温室の取材をしている様子です。園内の球根ベゴニアや当園オリジナルのアジサイなどを撮っていました。

yn110530001.jpg

最後に片川さんと記念撮影。片川さんのブログにて当園をご紹介いただきました。
フリーアナウンサー片川乃里子のブログ 

収録の内容は
静岡朝日テレビ「情報ザウルス」
6月4日(土)午前11時00から15分まで

の中にて放送予定です。

そのほか、テレビ中継としては6月10日の午後5時から静岡放送(SBS)のイブニングeyeでも7分程度の生中継が予定されています。

是非ご覧くださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/240-127eb6b1