喫茶コーナー 7月以降も開園します。 

ki110605001.jpg

温室内の喫茶コーナー 花喫茶として7月以降も開園します。

6月5日 写真とブログを担当している永田です。

昨日、スタッフ内で検討したことですが、6月末で終了する花菖蒲園の開園の後も、温室内の喫茶コーナーは、花喫茶(仮称)として年間の運営してゆきたいと考えています。

ki110605002.jpg
ミニパフェ(左)と涼しげなハーブのアロマティカスウォーター。

7月からの温室では、暑さに向かう時期でもありますので、涼味を呼ぶ演出を行い、また普通の喫茶店としてだけでなく、やはり花の観光地なので、花やハーブ類を多用し、花が食べられる喫茶レストランにしていったらという意見があります。

また、とりあえず、ご入園料はいただかず、喫茶として園を開放するという形をとりたいと考えています。

7月から、実際にどんなレストランにするかはまだ具体的に決まっていませんが、今後検討した内容を、順次お伝えしていこうと考えています。

7月以降も、よろしくお願い申し上げます。

コメント

Re: 嬉しいです!

コメント有難うございます。 7月からも喫茶店をオープンさせる形で園を開いていくことになりました。ただ、当園は花菖蒲園の色がとても強く、6月ほどお客様はご来園されません。また夏場は暑くなるので、なかなか工夫が要りそうです。どんなふうになるか、またこの場で紹介してゆきます。

嬉しいです!

「花喫茶」素敵です!いつでも行けるのが良いですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/247-b6475727