メールマガジンを、はじめてみたいと思います。 

6月10日 写真、ブログ担当の永田です。

突然ですが、今後、加茂花菖蒲園のメールマガジンを発行してゆきたいと思います。

内容は、当園のアジサイや花菖蒲の新発売品種のご案内。園内の近況、ちょっとした出来事などを、写真付きでご紹介してゆきたいと思います。頻繁には発行できないと思いますが、それでも月に一回ほどのペースで行ってゆきたいと考えております。

また、最初はメルマガ専用のサイトを使わずに、ローテクで行ってみて、管理が大変になるようでしたら、メルマガサイトに移行してゆきたいと考えています。

一回目の発行は、7月はじめを予定しています。

購読を希望される場合は、下記メールアドレスから、ご送信ください。

kamoso.mailmaga@gmail.com

よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/256-65a8c573