川勝知事にご来園いただきました。 

1O6R8720a.jpg

6月13日 写真とブログ担当の永田です。

突然、驚かれたのではないでしょうか。 きょうは川勝平太静岡県知事にご来園いただきました。

川勝知事は静岡県では毎日のようにテレビニュースに登場するので誰もが知っていますが、最近は浜岡原発問題や静岡の茶葉問題もあり、全国に知られるようになりました。

後ろは当園園主の加茂元照です。

なぜ、当園に・・・と私も思いましたが、先月の末に知事の奥様が当園にご来園され、いいところだったから。ということで、多忙な職務を割いて1時間ほど園内をご観覧いただきました。

ブログへの掲載は、もちろん許可をいただいています。

1O6R8760.jpg

加茂荘の長屋門前で。ご来園されたお客様に声を掛けられる知事。知事はとても気さくな方で、終始にこやかにご来園されたみなさんに挨拶をされていました。

静岡県民ならみんな知ってる有名人なので、お客様もびっくりしておられました。

1O6R8796.jpg

庄屋屋敷のでいの場所で。右は掛川市の松井三郎市長。

1O6R8813.jpg

温室内では、当園のオリジナルアジサイを見ていただきました。

1O6R8855.jpg

ご来園されたお客様と握手。短い時間でしたが、同じ静岡県内で多くの花に囲まれ、お客様とのふれあいもあり、良い気分転換をされたのではないでしょうか。

本日はご来園いただき、誠にありがとうございました。これからも、静岡をより住みやすい安心して暮らせる県になるよう、お願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/261-90fd372d