FC2ブログ

氷菓のイベントを今年も行います。 

9月25日 温室担当の梶浦です。

朝晩が冷え込むようになり、夏のうだるような暑さも和らいできました。
植物も夜が冷えるのでイキイキとしてきております。

そんな中、先日の3連休にも数多くの氷菓ファンの方にお越しいただきました。
ヒロインの実家のモデルとして、加茂荘が取り上げられた2年前のTVアニメですが、まだまだ勢いを感じます。
複数回お越しいただく方もいて、嬉しい限りです。
そんなお客様へのお礼もかねて、昨年もご好評いただいた氷菓ファンイベントを今年も行います。

日時:10月12日(土)、11月3日(日)
参加費:お一人様 1800円

    入園料、氷菓おにぎり、加茂荘自家製みそ汁、氷菓グッズ含む


当日の予定

10時:集合

10時15分:加茂荘のご見学
     14代目当主加茂元照がご案内し、加茂荘の歴史などを御説明します。

12時:ご昼食

13時:『氷菓 第4話』上映会(11月3日のみ)
その後は自由交流、自由解散とさせていただきます。

配布する氷菓グッズですが、10月12日はポストカード(ファンの方から提供)、11月3日はクリアファイル(サークルらぐほ様協賛)となります。

今まで花菖蒲協会等の会合の場として使っており、一般のお客様が入れない「画廊」スペースを特別開放します。
新たな加茂荘の一面が見えるかもしれません。
IMG_8248.jpg

ここには、花菖蒲シーズンに加茂荘で販売しているハンカチの原画が、多数展示してあります。

IMG_8240.jpg

これを書かれたのが社長夫人というのがまた驚きです。

できるだけ人数を把握したいので参加される方は、下記のメールアドレスに人数とお名前を入れてメールを下さい。
もちろん飛び入りでも構いません。
kajiura@kamoltd.co.jp

数多くの氷菓ファンのお客さまとお会いできるのを楽しみにしております。



120319001aa.jpg
園内外の出来事や、植物を中心に紹介しています。
友達になりましょう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/541-b8ba8720