展示温室の工芸品ショップ 

2014年6月14日

こんにちは。母屋担当吉村です。

本日14日(土)と、明日15日(日)、展示温室にて
ガラス工芸品と木彫り工芸品のお店が開店しています。

Glass Studio GALASSIA(ガラシア)さんの、ガラス工芸品ショップ。
IMG_1509.jpg

フクロウをモチーフにした一輪挿しやぐい呑み、
写真には写っていませんがガラス細工のかわいらしいアクセサリーや
様々なストラップ、カラフルなグラスなどがたくさん並んでいます。

IMG_1513.jpg
ひとつ購入させて頂き、母屋に飾ってみました。
日本酒の瓶を加工したフクロウの一輪挿しです。


こちらは木彫り(ウッドカービング)の工芸品のお店。
IMG_1507.jpg

とても凝った作りの一輪挿しや、ものすごく遠くまで飛ぶ竹トンボ、
フクロウの木彫り作品など木のぬくもりを感じさせる工芸品が並びます。
IMG_1502.jpg

是非、お手にとってご覧になってみてください。


そして花菖蒲園脇にマガモのヒナがやって来ました!
IMG_1500.jpg
まだ小さいので池に放すことはできませんが
花菖蒲園脇のケージでご覧になれます!

また、母屋ではカメとウサギとのふれあい、ザリガニ釣りが出来、
スイレンの池ではカエルやメダカ、フナなど自然の生き物たちを見ることが出来ます。


花菖蒲はそろそろ折り返しの時期ですが、まだまだご覧になれます。
展示温室内のアジサイは勿論、屋外の地植えのアジサイも
いよいよ見ごろを迎えています!

\まだまだ見どころたくさん!遊びにきてね!/
IMG_1018.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/580-92c5fca4