FC2ブログ

【2014年11月限定】写真ブログ掲載企画! 

2014年11月7日

こんにちは。母屋担当吉村です。

突然ですがタイトルの件..

当園内で撮影されたお写真、ブログに掲載させてください!

日々、園内ではカメラをお持ちのお客様を多く見かけます。
たまに撮影されたお写真を見せてくださるお客様もいらっしゃるのですが
構図の取り方もおひとりおひとり様々な視点から撮られていて、
カメラやレンズによっても表情が全く異なって撮れているのがとても印象深く..

ブログに掲載してもいいよー、という方がいらっしゃいましたら
是非お写真をお送りください!

コンテスト形式ではありませんので景品や賞金などはご用意できませんが
よろしければどしどしお送り頂ければと思います。

注意事項
・お送り頂いた写真は抽選にて掲載をさせて頂きます。
全てのお写真を掲載できるとは限りませんのでご了承くださいませ。
・2014年11月限定の企画とさせて頂きます。
・お客様、また他のご入園者様のお顔が写り込んでいるお写真は、
お顔部分にモザイク加工を施させて頂く場合がございます。
・写真データの拡張子はjpg形式でお送りくださいませ。
・印刷されたお写真は掲載出来かねます。ご郵送はご遠慮くださいませ。
・掲載の際には容量の関係上、サイズを縮小する場合がございます。
・お写真の一部に、当園のロゴマークを記載させて頂きます。
・データをお送り頂ける場合、下記のテンプレートをご記入の上、メールを送信くださいませ
(全て未掲載にて掲載をご希望の方は、写真データのみを送信ください)。

--------
タイトル:写真ブログ掲載企画応募メール

お名前(ハンドルネーム可):
使用カメラ・レンズ等:
コメント:
--------

宛先・・・ kakegawa@kamoltd.co.jp

お花だけではなく、園内景、フクロウ、園近隣の様子や野草、山々など
どんなお写真でも構いません^^

皆様の撮影されたお写真のご応募、心よりお待ちしております!





さて、ダイヤモンドリリー展が開催され1週間が経過しましたが
園内ではたくさんのダイヤモンドリリーが展示されています。

母屋と、母屋の裏手にある米蔵(庄屋であった頃、小作人が年貢米を納めた蔵)では
ダイヤモンドリリーのライトアップ展示を行っています。

IMG_3491a.jpg

IMG_3410a.jpg

IMG_3353a.jpg


IMG_3355a.jpg

IMG_3334a.jpg

IMG_3368a.jpg

つぼみもどんどん花を開き、賑やかに見ごろを迎えています!
開花球も500円のものから3000円のものまで、園内花売店にて販売しております^^
赤、白、ピンク、スカーレット、紫など色とりどりのダイヤモンドリリー
是非、その美しい輝きをご覧くださいませ!





\フォローミー!/
twitter@KamoIrisGarden
ツイッターではちょっとした出来事などをリアルタイムに更新しています。

加茂花菖蒲園Facebookページ
主に写真付きで園内の様子を紹介しています。

メールマガジン
ひと月1回のペースで、園内の様子、催し物のご案内を行っています。
ご購読は、下記メールアドレスに空メール送信してください。
kamoso.mailmaga@gmail.com

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/588-f0eb5736