ダイヤモンドリリーが見ごろです 

2014年11月9日

こんにちは。母屋担当吉村です。

ダイヤモンドリリーが見ごろに差し掛かりました。
これから11月の下旬頃まで見ごろが続きます!

花売店での開花球の販売も、例年1000円と3000円の二択のみとなっておりましたが
本年度は500円、1000円、2000円、3000円と様々お選び頂けるようになっております!
是非お気軽にお求めくださいませ^^


さて、現在募集をさせて頂いております
お客様が当園内にて撮影されたお写真をブログに掲載させて頂く
写真ブログ掲載企画』ですが、早速お写真をお送り頂きました!

--------
お名前:エムケー様
使用カメラ:写真1枚目・2枚目はファインピクスS3プロ(フジフィルム)その他はアルファー65(ソニー)
使用レンズ:シグマ70mm F2.8 マクロ(ファインピクスS3プロ)、シグマ17~50mm F2.8(アルファー65)
コメント:園内、どこに置かれたネリネもきれいで感動しました。
--------
1[2]a

2[2]a


4[2]a

7[2]a

9[2]a

昨年までは温室にたくさんのダイヤモンドリリーを並べて展示をしておりましたが
本年度はテーブルや台に載せて展示することにより、更に目線の高さに近くなり
じっくりと花の美しさをご覧頂けるようになりました。

10[2]a

12[2]a

エムケー様に撮影頂いたお写真、温かみのある雰囲気がとても素敵です。
使用するカメラやレンズによって表情が全く異なって見えますね!
素晴らしいお写真をお送り頂き、ありがとうございました。

是非皆様も、カメラをお持ちになってお越しの際には
撮影されたお写真をお送りください^^
『写真ブログ掲載企画』は2014年11月限定の企画となっております!


~~~~
温室内の喫茶コーナーでは、軽食やお飲み物をご用意しております。

アニメ『氷菓』の作中で、加茂荘がヒロインの千反田えるさんの実家のモデルになった際に
千反田さんが握ったおにぎりを再現した『氷菓おにぎり』も、
11月中の土日祝日限定・数量限定にて復活販売しております。

氷菓おにぎりをご注文くださったアニメ『氷菓』ファンのお客様には
サークルらぐほさんの加茂荘限定オリジナルクリアファイルもプレゼントしておりますので
次はいつ再販になるかわからない氷菓おにぎり、この折に是非ご注文くださいませ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/589-835230b0