ダイヤモンドリリー見ごろが続いています 

2014年11月14日

こんにちは。母屋担当吉村です。

ダイヤモンドリリーの見ごろが続いています。

お客様が当園内にて撮影されたお写真をブログに掲載させて頂く
『写真ブログ掲載企画』、続々とお写真をお送り頂いています!
たくさんの素晴らしいお写真をお送り頂き、ありがとうございます^^
順次アップさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

--------
お名前:華ママ様
使用カメラ:Sony DSC=HX50V
コメント:丹精込めて育てているのが良く分かります。
ダイアモンドリリーの名のごとく魅了されます。
時間の経つのも忘れ何度もシャッターを切ってしまいます。
とても癒される時間です。
--------

DSC03115a.jpg

DSC03208a.jpg

DSC03389a.jpg

DSC03479a.jpg

DSC03766a.jpg

マクロレンズで花弁の輝きを見事に撮影してくださいました!
宝石のような美しさが存分に伝わるお写真です。
素晴らしいお写真をお送り頂き、ありがとうございました。

カメラをお持ちになってご来園のお客様、
よろしければ是非、当園で撮影されたお写真をお送りください!

お花は勿論、園内景、フクロウ、庄屋屋敷『加茂荘』、
野草、野花、空、山々などの園から見えた風景など
どんなお写真でも構いません^^
園内からお客様のファインダー越しに見えた景色をどしどしお送りください!


当園のダイヤモンドリリーはほとんどが全て種子から育成した花なので、
ひとつずつ微妙に花が異なっていて、実に様々な花を見ることができます。

気温が下がってくると花もちもよくなりますので
まだまだ見ごろは続きそうです!

すっかり寒くなりましたが、展示温室の中は暖かですから
ゆっくりとお花をご覧頂けますよ^^



\フォローミー!/
twitter@KamoIrisGarden
ツイッターではちょっとした出来事などをリアルタイムに更新しています。

加茂花菖蒲園Facebookページ
主に写真付きで園内の様子を紹介しています。

メールマガジン
ひと月1回のペースで、園内の様子、催し物のご案内を行っています。
ご購読は、下記メールアドレスに空メール送信してください。
kamoso.mailmaga@gmail.com

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/591-55868603