選挙に負けじとダイヤモンドリリー 

2014年11月21日

こんにちは。母屋担当吉村です。

本日は朝から静岡だいいちテレビさんに取材をして頂きました。
しかし放送はやはり今話題の選挙や他大きなニュースを優先しつつ
合間のタイミングでの放送とのこと・・・!

どのタイミングで放送して頂けるか、告知できないのが残念ですが
ご覧になられた方はラッキーですよ。是非、「見たよ!」とお知らせください。

また、取材中にご来園くださったお客様の中に
お着物をお召しの方がいらっしゃり、あまりにも素敵でしたので
ダイヤモンドリリーと一緒に撮影させて頂きました。
お着物は温室内の洋花やダイヤモンドリリーとも相性が抜群ですね!
本当に素敵でした。ありがとうございました。

IMG_3923a.jpg

※この写真はご本人に撮影のご許可を頂き撮影させて頂いています。
当園に帰属する以外のものを撮影される場合は必ず当事者の了承を得て撮影して下さいね。




さて、今回もお客様が当園内にて撮影されたお写真をブログに掲載させて頂く
写真ブログ掲載企画』、お送り頂いた写真をご紹介させて頂きたいと思います!

--------
お名前:xs4様
使用カメラ・レンズ等:OLYMPUS OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

コメント:「すざく」カワイイです
行った日には居ませんでしたが「びゃっこ」や「うらら」も去年みたいに
母屋玄関に居てくれれば期間中、もう一度行きたいです
--------

PB030268as.jpg

PB030277as.jpg

PB030308as.jpg

アフリカワシミミズクの『すざく』のアップと
クロワシミミズクのジェレミーをバックにしたダイヤモンドリリー、
座敷の展示をとても印象的に撮影してくださいました!
『すざく』のこのような表情は初めて見ました・・・

そしてコメントに頂いておりますユーラシアワシミミズクの『びゃっこ』と
セーカーハヤブサの『うらら』ですが、
現在、母屋を担当しているのは『すざく』と『ジェレミー』の二羽となり
『びゃっこ』は受付正面のフクロウケージで元気に暮らしています!

『うらら』はといいますとですね・・・・・・
実はですね・・・・・・
昨年の冬、富士花鳥園に出張中、それはそれは空高く、飛び去ってしまったそうです。

もう、『うらら』には会うことができません・・・・・・




『うらら』の代わりにはなりえませんが、
現在、加茂荘で暮らしているたくさんのフクロウたちを
末永く愛でて頂けましたら幸いです。

素晴らしいお写真をお送り頂き、ありがとうございました^^

まだまだ皆様からのお写真のご応募、お待ち致しております!
園スタッフの視点とは違った加茂荘の魅力を是非、お写真でお知らせください!
募集要項はコチラのブログ記事をご覧くださいませ^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/596-569bf6aa