雨の加茂荘とダイヤモンドリリー 

2014年11月25日

こんにちは。母屋担当吉村です。

本日は終日、雨となりましたね。
雨雲が厚い日は、母屋は電気をつけていても薄暗いのですが
その分、ダイヤモンドリリーのライトアップ展示はより一層
美しくご覧頂くことが出来ます。

IMG_3719as.jpg

また、加茂荘の周辺の山からも白くもやが立ち込め、
展示温室は『まるでラピュタ』でしたが、
温室から一足外へ出るとまるでもののけ姫のよう...

IMG_3976s.jpg

ちなみに晴れた夏の日などは、青々とした山が迫ってくるようで
まるでとなりのトトロのようです。(下の写真は昨年7月の様子です。)

summer.jpg

季節や天候で様々な表情が見られるのは、里山の醍醐味ですね。




さて、今回もお客様が当園内にて撮影されたお写真をブログに掲載させて頂く
写真ブログ掲載企画』、お送り頂きましたお写真をご紹介させて頂きます!

--------
お名前:凛様
使用カメラ:NIKON D7000
--------

DSC_8142-01as.jpg

DSC_8397-01as.jpg

DSC_8476-01as.jpg

DSC_8158-01as.jpg

きりっとした印象で、且つ柔らかな雰囲気で撮影してくださいました。
背景のぼけ方もきらきらと光が瞬いているようで幻想的です!
素晴らしいお写真をお送り頂き、ありがとうございました!

明日も静岡県掛川市は雨の予報ですが
11月終盤の美花、是非見にいらしてくださいね^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/599-70256582