球根が500円です 

2014年11月27日

こんにちは。母屋担当吉村です。

11月1日から開催しておりましたダイヤモンドリリー展も
残すところあと3日となりました。

見ごろのピークと比べてしまうとやはり花数は少なくなって参りましたが
元気なダイヤモンドリリー、まだまだたくさんご覧頂けます!

また、花が終わってしまい来年用に剪定した球根を500円にて絶賛発売中です!

IMG_3815as.jpg

どんな色の花が咲くかは来年、咲いてみてのお楽しみです!
(切った茎の色が濃い方が、濃い色の花が咲く可能性が高いそうですよ◎)

IMG_3817as.jpg

花付き苗の販売も引き続き行っております^^



お客様が当園内にて撮影されたお写真をブログに掲載させて頂く『写真ブログ掲載企画』、
今回もお送り頂きましたお写真、ご紹介させて頂きたいと思います。

--------
お名前:藤澤様
使用カメラ:Canon S-120
コメント:まるで猫のように可愛いファラオワシミミズクに癒されています
--------

ファラオワシミミズク (2)a

ファラオワシミミズクa

当園で暮らしているファラオワシミミズク君を撮影してくださいました!
本当に、まん丸な瞳でまるで猫のように可愛らしいですね。
とても鮮明で凛々しいお写真、お送り頂きありがとうございました^^



--------
お名前:xs4様
使用カメラ・レンズ等:OLYMPUS OM-D E-M1
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
--------

PB030284as.jpg

PB030293as.jpg

PB030266as.jpg

PB030258as.jpg

11月21日の記事でもご紹介させて頂きました
xs4様から、二度目のご応募を頂きました^^

母屋での展示を、またも印象的に撮影してくださいました。
静謐な雰囲気の屋敷に花の色やフクロウが加わる事で、
普段とは違った独特なイメージになりますね。
今回も素晴らしいお写真をお送り頂き、本当にありがとうございました。



11月中に撮影されましたお写真は、
12月に入ってからでもご応募を受け付けさせて頂きます!
よろしければ是非、11月中に当園で撮影されたお写真
引き続きどしどしお送りくださいませ^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/601-acc8229e