12月以降も開園しています 

2014年11月30日

こんにちは。母屋担当吉村です。

いよいよダイヤモンドリリー展、最終日となりました。
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。

11月限定で募集させて頂きました『写真ブログ掲載企画』、
本日もお送り頂いたお写真、ご紹介させて頂きたいと思います。

--------
お名前:趣味遊友様
使用カメラ:Canon EOS kiss x5
コメント:ダイヤモンドリリー展、楽しませていただきました。
--------

IMG_0007_1280as.jpg

IMG_9992_1280as.jpg

IMG_9979_1280as.jpg

IMG_9965_1280as.jpg

IMG_9970_1280as.jpg

様々なアングルで、展示温室と母屋を撮影してくださいました!
下から見上げるようなダイヤモンドリリーも、凛々しく素敵ですね。
素晴らしいお写真をお送り頂き、ありがとうございました!

11月中に撮影されましたお写真は、
12月に入ってからでもご応募を受け付けさせて頂きます!
よろしければ是非、11月中に当園で撮影されたお写真
引き続きどしどしお送りくださいませ◎



さて、当園は明日以降も引き続き開園をして参ります!
ダイヤモンドリリーも、花が全て終わってしまうまでは展示を致します。

花売店や喫茶コーナーは庄屋屋敷『加茂荘』母屋へと移動となり、
チケットの半券と引き換えにてウェルカムドリンクをお出し致します^^

是非、冬の加茂荘、ゆったりとお過ごしくださいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/603-b9bcdee4