さくらそう通販カタログ無料配布のお知らせ 

2015年3月3日

こんにちは。母屋担当吉村です。

気付けば2月もあっという間に過ぎ、もう3月ですね。
うららかな暖かさに、植物も芽吹き、ザリガニも活動を開始し始めました。

そんな初春の候、当園で育種改良している花のひとつニホンサクラソウ
今年も4月中旬頃から展示即売会を開催する予定ですが
それに先駆けて、通販カタログを作成いたしました!
本年度ニューリリースの最新品種を含め、45品種を掲載しています。

2015年版サクラソウ通販カタログ
送付受付は終了いたしました。


たくさんのご応募を頂き、ありがとうございました!

2016年版のサクラソウ通販カタログ
送付受付を引き続き承っております!


ご希望の方は

●氏名
●住所
●電話番号
と、2016年版カタログ送付希望の旨をご明記の上
メールまたはFAXにてお申し込みください!

2015年版カタログにてご注文を頂いたお客様は
2016年版カタログのお申込みは不要です
2016年版カタログの発送は
2016年3月以降の発送となります

E-mail:kakegawa@kamoltd.co.jp
FAX:0537-26-1213

お問合せ電話番号:0537-26-1211
(※お電話での送付お申込みはご遠慮くださいませ)


【2015.3.31追記】
~2015年版カタログ記載期限についての訂正とお知らせ~


お送り致しますカタログの『ご注文の前に必ずお読みください』右側ページ
『☆発送時期と地域☆ 発送は2014年3月15日の注文書到着分までと致します』
との記載につきまして、誤りがございましたことをお知らせ致します。

カタログ送付お申込みを頂きましたお客様には順次カタログを発送させて頂いており
苗の発送は2015年4月10日の注文書到着分までとさせて頂きます。

なお、4月1日以降にカタログを送付させて頂くお客様へは
記載を修正したものをお送りさせて頂きます。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

~~~~~~~


こぢんまりとした繊細な可愛らしさのあるニホンサクラソウですが
当園では独自に育種改良を重ね、毎年新品種が誕生しているんですよ。

今年も新品種が50品種ほど誕生しており、
その中から新たに命名した4~5品種がニューリリースとなります。

一般的なサクラソウのイメージは一重のシンプルなものですが

サクラソウ

1980年から育種改良を続けた結果、
それまで存在していなかった八重のサクラソウを生み出すことが出来、
その後も年を追うごとに八重率も向上し、
格段に美しい八重のサクラソウが生まれるようになりました。

サクラソウs
これまでに作出した当園オリジナルのサクラソウ

サクラソウの開花時期は4月中旬頃からです。
当園のサクラソウで春の彩りをひとつ加えてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしております!



\フォローミー!/
twitter@KamoIrisGarden
ツイッターではちょっとした出来事などをリアルタイムに更新しています。

加茂荘花鳥園Facebookページ
主に写真付きで園内の様子を紹介しています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/610-e81f83b9