雨と生け花と園内景 

2015年5月4日

こんにちは。ブログ担当吉村です。

今日は雨でしたね。
花菖蒲がしっとりと美しく映える一日でした。
花数も日に日に増えてきています。

DSC01464.jpg

花菖蒲田に渡してある橋を『八つ橋』といいますが
是非、八つ橋を渡って、ひとつひとつ花菖蒲をご覧になってみてくださいね。

DSC01457.jpg


温室では、ブルグマンシア(エンゼルトランペット)が満開になっていました。

DSC01449.jpg

ワンちゃんを連れてお花をご覧になっているお客さまがいらっしゃいましたので
突然ですがお声掛けさせて頂き、撮影させて頂きました!

IMG_5357a.jpg

当園ではペット同伴でのご入園が可能ですので
是非、大好きなご家族みんなで遊びにいらしてくださいね。



母屋では、本日の午後、生け花を嗜むスタッフがひとつ作品をつくりました。
写真で生けているのはハランですが、この後どんどん生けてゆき…?

DSC01472a.jpg

どんな作品が出来上がったかは、お座敷にお上がりになってご覧ください!
お座敷のどこに展示されているかも、お立寄りになってのお楽しみです^^


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/618-158b119e