FC2ブログ

『トワイライト花菖蒲』写真ブログ掲載企画 

2015年6月9日

こんにちは。ブログ担当吉村です。

6月6日(土)・7日(日)、今年一週めのナイターイベント
『トワイライト花菖蒲』が開催されました。

IMG_5503a.jpg

ライトは18:30から点灯しますが、日が落ちるのは19時を過ぎた頃。

IMG_5509a.jpg

皆様、夕暮れの園内を座ってゆったりとご覧になっていましたが
日が落ち、園内がライトアップで幻想的な様子へと変わると
思い思いに様々な角度から園内をご覧になっていました。

IMG_5620a.jpg

逆光で見ると、花菖蒲がガラス細工のように輝いて見えます。

IMG_5627a.jpg

また、園内では多くのお客さまがカメラで園内を撮影されていました。


そこで、突然ですがタイトルの件・・・
トワイライト花菖蒲で撮影されたお写真、ブログに掲載させてください!

コンテスト形式ではありませんので景品や賞金などはご用意できませんが
皆様の様々な視点・構図で撮られたお写真を、是非お送り頂きたく思います。

カメラはコンデジ、携帯カメラ、ミラーレス、一眼レフ、どんなカメラでも結構です!
どしどしご応募頂けましたら幸いです^^

募集要項・注意事項
・今シーズンの『トワイライト花菖蒲』にて撮影されたお写真をお送りください!
・写真データの拡張子はjpg形式でお送りくださいませ。
・印刷頂いたお写真は掲載出来かねます。ご郵送はご遠慮くださいませ。

・掲載の際には容量の関係上、サイズを縮小させて頂く場合がございます。
・転載等の防止の為、お写真の一部に当園のロゴマークを記載させて頂きます。
・お客様、また他のご入園者様のお顔が写り込んでいるお写真は、
お顔部分にモザイク加工を施させて頂く場合がございます。

・データをお送り頂ける場合、下記のテンプレートをご記入の上、メールを送信くださいませ
(全て未掲載にて掲載をご希望の方は、写真データのみを送信ください)。

--------
タイトル:写真ブログ掲載企画応募メール

お名前(ニックネーム可):
使用カメラ・レンズ等:
コメント:
--------

宛先・・・yoshimura@kamoltd.co.jp

たくさんのご応募、心よりお待ちしております!

また、来週、再来週の『トワイライト花菖蒲』
是非足をお運び頂けましたら幸いです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/628-f11dfaa4