いよいよ週末ナイターイベント二週めです 

2015年6月12日

こんにちは。ブログ担当吉村です。

明日・明後日はいよいよ今年のトワイライト花菖蒲、二週めです!

今年のトワイライト花菖蒲でお客様の撮影されたお写真を
募集させて頂きました『写真ブログ掲載企画』、
早速素晴らしいお写真をお送り頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います!

--------
お名前:通りすがりの写真家様
使用カメラ:ニコンD4
【撮影日時 6月6日 19時7分ごろ ISO100 撮影時間1秒(三脚使用)】
コメント:去年に引き続き今年も撮影に来ました。
時間が取れればもう一度お邪魔したいと思っています。
--------

D41_1900ba.jpg

昨年もお越し頂き、素晴らしいお写真を撮影してくださいました!
昨年撮影して頂いたお写真は、コチラのブログ記事にてご紹介しています^^
今年も美しくライトアップされた花菖蒲を撮影してくださいました。
ありがとうございました!


--------
お名前:I様
--------

PIC000E21a.jpg

PIC000DD9a.jpg

PIC000DB4a.jpg

I様は日中撮影されたお写真をお送り頂きました!
花菖蒲とアジサイの最盛期シーズンを、特徴的に捉えてくださっています。
ワンちゃんの写真撮影にもぴったりのロケーションですね^^


日中に撮影されたお写真も、よろしければ是非皆様お送りくださいませ!

明日・明後日のトワイライト花菖蒲も
お写真を撮影される方は是非、ご応募くださいませ◎


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/629-1de2f7de