トワイライト花菖蒲お写真ご紹介 

2015年6月24日

こんにちは。ブログ担当吉村です。

先週末は期間限定ナイターイベント『トワイライト花菖蒲』の本年度最終開催でした。
今年のトワイライト花菖蒲でお客様の撮影されたお写真を
募集させて頂いております『写真ブログ掲載企画』、
本日も、お送り頂きましたお写真をご紹介していきたいと思います。


--------
お名前(ニックネーム可):XS4様
使用カメラ・レンズ等:OLYMPUS E-PL3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

コメント:4/30 に来た時に撮った写真です ウインクしてる「すざく」
がカワイイと思いました
--------

P4300153s.jpg

P4300143s.jpg

P4300115s.jpg

P4300163s.jpg

P4300174s.jpg

XS4様は、昨年のダイヤモンドリリー展の際にも
たいへん特徴的に園内を撮影してくださいました。
ブログ記事①】【ブログ記事②
今年の花菖蒲シーズンも、早咲きの花菖蒲新品種群と
アジサイの新品種群が生きいきと咲いていた4月下旬に早速お越し頂き
お写真を撮影してくださいました!
いつも花や鳥と庄屋屋敷の特徴を繊細に捉えてくださり、
1枚のお写真の中に当園の魅力がたくさん詰まっています。
ありがとうございます!


--------
お名前(ニックネーム可):通りすがりの写真家様
使用カメラ・レンズ等:ニコン一眼レフ(手持ち撮影)
コメント:写真は6月20日土曜日のトワイライトの様子です。
     今年も楽しませて頂き、ありがとうございました。
     いろいろ大変だとは思いますが、来年も是非検討していただきたいと思っています。
--------

150620D41_0414s.jpg

150620D42_0223s.jpg

150620D41_0137s.jpg

今年最初のトワイライト花菖蒲にご来園くださり、
6月12日のブログ記事でもお写真をご紹介させて頂きました
通りすがりの写真家様から、最終週のお写真もお送り頂きました!
ちょうどアジサイも見頃を迎え、休憩スペースに大きなアジサイ鉢の展示も行いました。
来年以降も、また行きたい!と思って頂けるような企画を考えてゆきたいと思います。
ありがとうございました◎


今年のトワイライト花菖蒲は、昨年よりも多くのお客さまにお越し頂き
且つ、ゆったりと花菖蒲や里山の景色を眺めたり、お写真を撮影できるという
ちょうどよい賑わいだったのではないかと思います。
日中の人混みが苦手・・・というお客さまにも、お楽しみ頂けるイベントでした。

お客さまも、カメラマンの方々が特に多くいらして頂いておりましたが
ワンちゃんやお子さま、若年のご夫婦からご年配のご夫婦など
とてもあたたかな雰囲気で、ゆるやかな時間が流れていました。

今年の『トワイライト花菖蒲』、ご来園頂きありがとうございました。



6月も後半、花菖蒲も遅咲きの品種へと咲き変わっています。
アジサイも見頃が続いておりますので、まだ足をお運び頂いていらっしゃらないお客さま
是非、遊びにいらして頂けましたら幸いです。

先日、素敵な浴衣姿でご来園のお客さまがいらっしゃり
お声掛けさせて頂き、お写真撮影させて頂きました。

IMG_6053a.jpg

雨でお足もとの悪いなかでしたので、温室内にて撮影させて頂きました。
モデルさんのように素敵な方でした!ありがとうございました。

当園は桃山時代から続いた庄屋屋敷と、昔のままに残る里山に囲まれ
浴衣やお着物でお越し頂くのにぴったりです。

夏祭りの前に、浴衣や夏着物で遊びにいらしてみてはいかがでしょうか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamohanashobuen.blog61.fc2.com/tb.php/634-480cc4c6